まりんのクロマギ日記

自分なりのクロマギデッキ解説などをしたいと思ってます。

最新リセマラランキング

こんにちは、まりんです。

今回はクロノマギアを新しくやってみよう!でもリセマラとかした方がいいの?するとしたらどのカードがいいの?と疑問を感じると思います。なので最近版のリセマラランキングを書いていきます。

ただしリセマラで1点狙いをするのはオススメしません。リセマラで飽きてしまいますので笑。下記に記載されてるカードがあった!よしこれで始めようくらいで十分です。


スタンダードパック

このパックのマジックはかなり今でも使われてますが、クリーチャーは使われてないキャラが多く、引き損(パズドラで言えば普通のレアガチャみたいなもん)なのでSランクは最初のうちに取れたらかなり嬉しいですが、まぁ無理しないで下さい。このパックのキャラは別になくてもあんまり問題ないです。

Sランク

剛弓の狩人オリオン

原初の亡蛇カオスホロウ

Aランク

海獣オケアノス

龍策士パリス

終焉の海蛇リヴァイアサン


パズドラRパック

本命はこっち!最近の強いデッキの大半はこのパックのクリーチャーが多く採用されています。最初のうちはこのパックを引き続ける事になるので、余りこだわらなくても大丈夫ですが、ここのSランクはどのデッキに入れても雑に強いキャラですので、どれかは狙ってみるのはありです。もちろん深追いはしなくても大丈夫ですよ!

Sランク

龍刀 宙天丸(イナ)

ドロシー

聖夜の脱幻姫ロミア

焦陽の炎柱神アメン

破壊神シヴァドラゴン

深黒の冥界神ハーデス

宿意の堕龍契士レーヴェン

浄弓の鋼星神メリディオナリス

紅蓮華の女帝エキドナ-SARA-

Aランク

孤峰の花嫁ゼラ

狂女神エリス

龍刀 蛇骨姫(アキネ)

選魂の戦姫神ヴァルキリー-CIEL-

焦槍の灼手神マッハ

灼冥魔スカーレット

休息の狙撃手ミル

魔神士アザゼル

滅火の九龍喚士エナ

ヴェロアの魔帽子ジャズ

幻糸の大魔女ヴェロア

紫棘の霜龍帝イルシックス

ソール&マーニ

純翼の石蛇龍ケツァルコアトル

鳴龍楽士ドルク

大魔女の弟子オリア

凍冥魔インディゴ

忘却の死神グリザル

掃瓶の鋼星髪クヴィア

瞬刻の白龍喚士ソニア=エル

残剣の滅手神モリグー

癒しの紅天使ロズエル

仮装祭のロックシンガー ミザリィ

シヴァ

紫の魔導書ゴエティア

魔君子シトリー


引くべきパックの優先度

1位パズドラRパック

2位パズドラパック

3位神々の招集者パック

凰牙の聖戦パックとスタンダードパックはわざわざ引く必要はないです。


以上となります。ここに書かれているキャラがいないけどLが出たしいいや!くらいで始めても全く問題ないです!リセマラをしなくても続けていけば1.2ヶ月でTier1のデッキを組むことも可能なゲームですので、ぜひクロノマギアを楽しんでいきましょう!最後まで読んで頂きありがとうございました。